川口市南前川 ガラス交換

地元 川口市南前川でガラス交換依頼です。

今回は近所なので、作業場へ持ち帰りガラス交換をしましたので

一連の流れを画像で説明します。

まずは ガラスサイズを測り、のみ込みを計算しガラスカットします。

大き目のガラスをカットするので、カットしたガラスは処分します。

勿論、綺麗なガラスでも使い道がないので処分費がかかります(´・ω・`)

サッシの縦框と下桟をばらして 古いガラスを外します

今回は、ビートがボロボロだったので 新しい物に交換しました

古いガラスと新しいガラスを交換します

サッシの縦框と下桟を元に戻します

ガラス交換が終わったので、あとは搬入取付で作業完了です。

S様ご協力ありがとうございました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です