防犯ガラス交換工事

蕨市と隣接する川口市で防犯ガラス交換工事を行いました。

今回は、出窓とドアのランマガラスを防犯ガラスに交換です。

築数十年の昭和の建物で、既存のガラスは並板と呼ばれる2ミリ厚の薄いガラスなので

耐風圧と防犯を兼ねて交換することに・・・

今回使用するのは、特殊フィルムを3ミリ透明と3ミリ型ガラスで挟んだ 防犯合わせガラス

総厚6.8ミリ程になるので、既存のガラスの3倍以上の厚さで強度が増します。

また、冬の寒さも変わってくると思います ♫

正面同様 袖部分も防犯ガラスに交換します。

続いてドアのランマガラスを交換します。

「泥棒も心配だったけど、最近では想定外の強風や突風に度々遭遇するので

そういう意味でも安心できたわ !」

喜んでいただきました (^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です