さいたま市 カーポート工事

さいたま市でカーポート工事を行いました。

LIXIL フーゴF2台用 60-50型 ロング柱25

ナチュラルシルバー 屋根材は遮熱タイプのクリアマットS

梅雨明け後猛暑の中初日は斫り工事

そして2日目は4人体制で本体施工

コンクリートを斫り、柱を取り付ける穴をあけるのですが

埋設物の障害に出くわすこともあります。

可能な限りの方法を見出し、お施主様に確認して工事を進めます。

今回も植木や給水、汚水、ガスなど厄介者が沢山いました・・・

仕上がると、穴の中の苦労が全く解りませんね!!

屋根材に熱吸収タイプのポリカを施工して工事完了!

猛暑の中遮熱タイプの屋根材により、お施主様の車が涼し気に感じます (^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です