川口市新堀 アミド張替工事

川口市新堀でアミド張替工事の依頼がありました。

実は数年前に店の改装の際、サッシやシャッター工事でお世話になった和菓子屋さんです。

今回は自宅の網戸全て張り替えました。

私は前回の工事でお世話になってから、このお店の虜になり

ことある毎に“六人衆”という どら焼きを買っています。

普通のどら焼きとは全く異なり、柔らかくてとても美味しい!

これを食べてから、他のどら焼きは食べなくなりました。

そうです! 有名な喜田屋さんの新堀店です。

他にも美味しそうな和菓子が並んでいますが

六人衆は、数量限定なのでついつい買ってしまいます。

午後になると売り切れてしまうことが多いので

気になる方は午前中がお勧めです。

ただ、この六人衆は当日と翌日の2日間しか日持ちがしないので要注意!

また、本日は店主のご厚意で柏餅を頂きました!!

こちらもとても美味しかったですよ。

ただ、柏餅は今日で今年の販売は最後のようです、あしからず・・・

他にも色々揃っているので是非お出掛けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です