川口市幸町でガラス修理

川口市幸町のマンションでガラス修理の依頼がありました

電話でお話を伺う時は心配そうに話していましたがお会いして理由が解りました!

Y様がバランスを崩しガラスに肘パンチ・・・

網入りガラスが蜘蛛の巣上にひびが入っていたので

結構な衝撃があったと思いますが、ケガはないとの事!

本当に良かったです。

早速、見積金額を提示すると二つ返事で「お願いします」 ガラス交換を依頼されました。

街の小さなガラス店のHPを見て連絡頂いたとの事ですが

やはり、実際に工事金額を聞くまでは不安だったようです。

工事が完了しお話を伺うと

やはり、他の業者は高額見積りだったらしく

なんと3倍以上だったいうことが解り驚きました・・・

因みに、ここから戸田の花火が見えるらしいですよ!

羨ましい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です