1棟丸ごと網戸張替工事

いつもお世話になっているビルダー様の依頼で1棟丸ごと網戸張替工事をしました

大小合わせて計25枚、ブラックネットへの変更と網戸押さえ(ビート)、戸車の交換も・・・

ビルダーさんが足場を組んで全面塗装工事のタイミングで行ったのですが

自粛期間中の他県への移動だったので!?・・・


現場は、高速を使って1時間ちょっとなのでそれほど遠い感じはしませんでした

足場を組んだ翌日に引き取り、塗装工事が終わり足場解体の前日に取付という流れです。


家の中に入らないと外せないもの以外は全て足場を利用して外すのが条件

何と言っても、お施主さんはコロナウィルスが怖いですからね!


引き取りに行ったのは先月30日だったので、高速も一般道もガラガラで怖いぐらい

でも、サービスエリアでの飲食は出来なかったので残念でした。


そして、今月半ばに取付に行ったときは、明らかに交通量が増えていて

1時間半以上かかってしまった!


梅雨に入る前だったので、塗装工事を含め順調に作業が完了したようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です