川口市並木でガラス修理と戸車交換

川口市並木でガラス修理(交換工事)を行い 

動きが悪かった戸車を交換しました 





以前、蕨市南町で交換した戸車と同じものだったので 

その時ストックしておいた戸車を利用しました 





良く見ると車に亀裂が入っています

まさに戸車が割れる寸前ですね! 危ないところでした

もしも戸車が割れてしまったら、網入りガラスが入っているので

相当重くなりお子様では動かせないぐらいです・・・


  


新しい戸車に取り換えると、スムーズな滑りで快適です!!


因みに、こちらのお客様は 

蕨市のガラス屋さんはこの辺りには見かけないので

川口市の“街の小さなガラス店”を見つけて良かった 

と言って頂いたので嬉しかったです。


“街の小さなガラス店”ことクボタサッシは川口市の西側なので

実は蕨市や戸田市もとても近いんです(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です