外国人からのガラス修理依頼

ここ川口市は最近外国人が増えている。

西川口辺りだと中国人が多いみたいだけど、
前川・上青木近辺ではクルド人?トルコ人?の方を多く見かける! 

恐らくクルド人だと思うけど、若い女性から電話がありガラス修理の依頼があった。

5時に約束したが、その日はとても忙しくお得意さんの集金を控えていたので大慌て! 

指定されたアパートに着くと、玄関脇の窓ガラスのクレセントの辺りが割れているが、
どうやら泥棒ではないようだ。  

すぐにガラス修理工事を開始しようとすると、
もう1枚ベランダ側のヒビが入ったガラス交換も頼まれた。 

しかし、その日はどうしても時間が無かったので、
玄関脇のガラス修理だけにし、残りのガラス交換1枚は次の日にして貰った。 


2枚とも型ワイヤーなので金額が張ったが、クルド人は現金で支払ってくれた

お母さんらしき人は若い女性(娘?)に対し、まくしたてるような勢いで何か言っていたが、
当然私にはわからない・・・  


因みにネット検索で当店を見つけたようです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です