川口市上青木で鏡工事

今回は川口市上青木で鏡工事を行いました  
以外とサイズが大きく縦横ともに余裕がなく 
  しかも障害物があったので手こずりました! 


  普段は川口市の前川、南前川、上青木、上青木西を中心に 
ガラス修理工事やガラス交換工事を行っているガラス屋ですが 
偶には鏡工事も行うガラス店です。 


さて、洗面室一杯に取り付けられている大型鏡の交換工事ですが 
  ミラーボンドと両面テープでがっちり取り付けられているので 
養生をして壊しながら解体(取り外す)することに・・・ 

 




少しずつカットしながら周りを傷つけないように



漸く既存の鏡を取り外すことが出来ました!




引き続き新しい鏡を取り付けるのですが 
天井に殆ど一杯でしかも左右に障害物があるので 
水道屋さんに水栓金具を外してもらい取り付けることに・・・ 

 

ミラーボンドと両面テープを使って慎重に鏡の取付 
後は両サイドにシールを打って取付完了!! 





このような鏡工事は何かにちょっとぶつかっただけでも 
端が欠けてしまうのでとても神経を使います 

何しろ特注の1点物ですからね! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です